
  • 2010.10.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あ、10月

おわる。


続きを読む >>

9月

月1の投稿(笑)

別に暇がないわけじゃないんです。
続きを読む >>

このやる気のないかんじ

ブログ閉鎖だな(´・ω・`)


続きを読む >>

やあ

ご無沙汰。


ほんと忙しくて放置(笑)
そしてゆず不足。

まぁ、これからはちゃんと…ね。


久々に小田急、本厚木〜小田原方面に乗っています。

久々、本厚木は懐かしすぎて涙出てくる。
1年間の嘆かわしい思い出と微妙な青春。


結構、前にてか、昨日ってか今日の夜中0時頃、あたしに電話した?

かけ直したら、ゆずの曲ながれたんだけど(笑)


泣きそうでした。




はい。へばなー!

いめちぇん

 
見た目から入ります。
 
2010060117210000.jpg
↑大量のクマ(30体くらい)が積まれていた玄関o0020002010537892107.gif
 
2010060117200000.jpg
こんな感じにしました〜*
 

父がやってきた。

はぁ、自分もうすぐ二十歳なのに
父ちゃんと仲良すぎるってどうよ(笑)


昨日、オトンきて
冷蔵庫いっぱいにして
ご飯おごってもらい
服買ってもらい、靴買ってもらい
ご当地キティ買ってもらい←
財布あけることなく過ごせた(´;ω;`)


帰るときは、
「これで何日かは生きていけそうか?あまり母ちゃんに細則するなよ」って2万くれちゃうし。



頭があがらない。
将来、絶対恩返しだな。

いい加減


しゃんとしなきゃ。

顔あげて前向いて歩きださねば…
そして、自分を強くもたなきゃ

ほんと、自分何にでも影響受けやすい。
気持ちフラフラだし、Noと言えない日本人丸出し。

ポーカーフェイスも良し悪し。

あーかつくつすww


学校は休まず行っています。
まぁ、それなりに勉強してる…かな。


しかし、
おかげさまで扁桃腺炎で高熱←


週末、父ちゃんくる。
会ったら泣きそう(T_T)


続きを読む >>

赤い涙

 
痛い(´;ω;`)
 
2010052019030000.jpg
 
白目さんドンマイ。
視力に異常はないけど
目のまわりも腫れて
笑ったり、食べたり
こめかみ動かすと痛い。
 
 
あ、自慢の厚治とオソロボクロ。
 

あーあ

全削除。

心機一転!
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM